「クラスター」タグの記事一覧

10月生まれさん♪

IMG_1554 (1)

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は燃えるようなビジュアルのルベライトを入荷しました 重ねて10月の誕生石でもありますのでご紹介します         ・・・

グリーンカイヤナイト入荷しました

IMG_1394

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   残暑の疲れが遅れて今頃出てきたのか、 マッサージにでも行ってスッキリしたいなぁ…とのっけからぼやく今日この頃   みなさまいかがお過ごしでしょうか &n・・・

ソーダライト入荷しました

IMG_1541

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は9月生まれさんの誕生石ラピスラズリ… をと思いましたが   実はラピスラズリとして売られていたりする石がございまして。   邪道かもわか・・・

パラダイス銀河

IMG_1357

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はわたしの大好きな石を…   眺めていると銀河ってこんなかな~と思い ふと頭をよぎったパラダイス銀河。   語感だけで意味はございません ・・・

見た目も涼しげ♪

ブルーとぱーず

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です 本日は見た目も涼しげな「ブルートパーズ」を入荷いたしましたのでご紹介いたします       ラムネ味のキャンディーのようですね ブルートパーズはス・・・

浄化のお話

DSC02347

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   ひっさびさに浄化のお話です   みなさん、大切な石ちゃんのお手入れ、もとい浄化してますかー   頑張る石ちゃんほど悪いものをどんどん取り込んで・・・

きれいなラベンダー色と言えば

クンツアイト

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   きれいなラベンダー色の天然石と言えば、アメジストあたりを想像しますよね、 わたしもそうでした   本日ご紹介するのは「クンツァイト」でございます &nb・・・

ジオードメノー入荷★

メノー

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はジオードメノーを入荷しましたのでお知らせです~     きらきら~   うーむ、冬にしこたま食べた牡蠣を思い出だすビジュアル ・・・

続・5月生まれさん☆

エメラルド

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です 前回に引き続き、5月生まれさんの誕生石をご紹介いたします     きれいなきれいなエメラルド もはや宝飾品の域ではありますが…   「叡智」を象徴・・・

久々のアノ話題

logo[t]

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です みなさーーん 天然石の浄化、してますかー   きれいに見える壁にも埃がたまります。 汚れていないように見えるお洋服も汚れがついていたり、 以前ピカピカにした窓が気づけ・・・

サブコンテンツ
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ