「お風呂」タグの記事一覧

ヤキニクの日です

logo[t]

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   みなさーん本日はヤキニクの日ですよ   そんな日はどの子を紹介しようかな~と考えていたのですが 焼肉って言えば、もくもく煙をあびてニオイがつきますね… ・・・

恋愛運アップ風水術

原石

みなさんこんにちは! 今日も一日がんばっていきましょう みなさんは、恋愛運UPさせるための工夫は何かされてますか? 例えば、ピンクの可愛い小物を持つようにしているとか、 縁を結ぶモチーフの物、例えば可愛いリボンがついた ・・・

原石入荷しました!!

020

みなさん こんにちは 葵に、またまた 新しい原石が入荷しましたので まず、お風呂に入れてます     お外で日光浴しました こちらに 入っていただきまーす  

今日もクラスター大掃除

IMG_2930

みなさん こんにちは   今日は、店長と大き目のクラスターをお風呂にいれています 洗った後のストーン達は ツルツルのピッカピカ   しかし、店長と私の手は ガサガサ~(笑)

毎日をシャワーだけで済ませてませんか?お風呂は一種の浄化

みなさんは忙しい日が続くとシャワーだけで済ませてませんか? せっかくのお風呂の時間帯はぜひゆっくりと湯船につかって下さい。 水は浄化作用があると言われております。 シャワーだけででは、肌についた汚れは落とせても 、体の芯・・・

サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ