タブーなお話

みなさまこんにちは。

天然石専門店 葵ですニヤリニヤリ

 

今日はなんだかタブーなお話をしたくなりました。。。

 

「天然石を持って意味あるの?」

「これを持つと絶対達成する?」

 

みなさま、どう思われますか?

 

IMG_1300

この記事をご覧になった人の数だけ答えがあるような問いではありますが

わたし個人の意見ですと「持つ人次第」というなんともザックリ・ありがちな見解です。

 

ただおまじないのたぐいとも違うかなという印象です。

 

大切なのって「そう願う気持ち」だと思います。

 

「こうしたい」「こう変えたい」と思った瞬間の気持ちを忘れさえしなければ達成できるような気がします。

 

ただ単に石の色が及ぼす潜在意識への働きかけもあるでしょうし

石を身に着けてその決意や願いを潜在的に思い出せば行動も変わるというのもあるでしょうし、

身に着けて・眺めて石言葉を思い返して気持ちを落ち着けるような、そういう意味で受けるサポートもありだと思いますし( ´_ゝ`)

 

なーんて、日々天然石のブログをせっせと書いてる身でありながらこんなことを言ってみるのでした。

みなさんは天然石になにを願いますか?

 

石は打ち出の小槌ではないかもしれませんが、その石からご自身が影響を受けてなにかが好転するといいですね。

 

葵ではお客様がそんな石に出会えるようお手伝いいたしますので天然石にまつわることはお気軽にお問い合わせ・ご相談くださいませ。

 

 

★夏季休業日のお知らせ★

8月 25~28日

上記期間中は休業のため

店長不在となります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒、ご了承下さい。

尚、ご予約のお電話は受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

☆———-☆————-☆—————☆
天然石専門店 パワーストーン 葵 (あおい)

専門家 芸能人 本物志向の方 ご用達!!

尚、石には様々な石言葉がありますが

一つの目安です。

石選びで、石言葉だけで石を選ぶのではなく

個人個人にあった石選びのお手伝いをさせていただきます。
ブレスレット・原石 価格帯は

280円から100,000円以上の商品を取扱い致しております。

★パワーストーンの効果について★

パワーストーンの意味・効果に関しては、
世界中の言い伝えや伝承を参考にご紹介しているものであり、
その効果を保証するものではございません。

あらかじめご了承いただいた上で、このホームページをご活用ください。
また、当サイトに掲載された情報により、結果生じたいかなる損害等に関しまして
当サイトでは責任を負わないものとします。あらかじめご了承ください。
—————————————-

天然石専門店 葵

10:00~18:00(不定休)

担当 上田

電話番号 092-282-6739(ご予約優先)

Mail:  info@aoi-powerstone.com

URL :  http://aoi-powerstone.com

住所 〒812-0018
福岡県博多区住吉3丁目9-13 1F

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ