ムーンプリズムパワー!ってありましたね

みなさまこんにちは。

天然石専門店 葵です

 

白いけど透き通ってる、、すごく神秘的な印象の「ムーンストーン」を本日はご紹介します

 

ムーンストーン

 

乳白色のお風呂みたいな色。いやカルピスかな・・・?

とっても柔らかい気持ちになってしまうムーンストーンは「愛を伝える石」と言われています。

 

なぜ名前に「ムーン」が含まれるのか?月との関係を調べますと、月の満ち欠けに呼応するように大きくなったり小さくなったりすることから昔の人がそう呼び出したそうです。

 

ほんとかなー?と思いますが、今みたいな電灯などの強い光がない時代のお話で、

月光の弱い光で見ると本当にそう見えるそうですよ。

 

月が象徴するものと言えば「愛」や「女性」ですね。

永遠の愛をサポートするムーンストーンは恋愛・結婚の味方!

また女性性のサポートという面では安全なお産や更年期による不調にも効果が期待できそうです。

 

浄化方法も特に選ばず持ちやすいです

(月との関係の深さを鑑みれば月光浴が中でもベストかもしれませんね)

 

見た目もかわいらしいので気軽に身に着けられそうです

 

彼氏さん!旦那さま!

大切な彼女さん・奥さまへの贈り物にたいへんいいかと思いますいかがですかー!

 

葵にお越しの際はご覧になってくださいね。

 

☆———-☆————-☆—————☆
天然石専門店 パワーストーン 葵 (あおい)

専門家 芸能人 本物志向の方 ご用達!!

尚、石には様々な石言葉がありますが

一つの目安です。

石選びで、石言葉だけで石を選ぶのではなく

個人個人にあった石選びのお手伝いをさせていただきます。
ブレスレット・原石 価格帯は

280円から100,000円以上の商品を取扱い致しております。

★パワーストーンの効果について★

パワーストーンの意味・効果に関しては、
世界中の言い伝えや伝承を参考にご紹介しているものであり、
その効果を保証するものではございません。

あらかじめご了承いただいた上で、このホームページをご活用ください。
また、当サイトに掲載された情報により、結果生じたいかなる損害等に関しまして
当サイトでは責任を負わないものとします。あらかじめご了承ください。
—————————————-

天然石専門店 葵

10:00~18:00(不定休)

担当 上田

電話番号 092-282-6739(ご予約優先)

Mail: info@aoi-powerstone.com

URL : http://aoi-powerstone.com

住所 〒812-0018
福岡県博多区住吉3丁目9-13 1F

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
2018年10月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ