おうちの神様

みなさん こんにちは

家のなかには

さまざまな神様がいらっしゃるの

ご存知ですか?

台所やトイレはよく聞きますよね

 

家全体を守ってくださる神様は

「天照大神」様だそうです

 

大地のおおらかなエネルギーを持つ「ジオード」 健康や長寿、子宝をもたらす、人間関係を良好にする、金運を高めるといわれています。

大地のおおらかなエネルギーを持つ「ジオード」
健康や長寿、子宝をもたらす、人間関係を良好にする、金運を高めるといわれています。

 

家宝を守る「納戸神」様は

家の中に不要なものがあると

出て行ってしまうそうなのでご注意

 

気の流れの良い

気持ちのいい空間を作るように心がけてみると

好運の神様も長居してくれそうですね

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ