「2017年8月」の記事一覧

なーつのおーわーりー

IMG_1396

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   まだまだ残暑はキビシイですが、8月最終日ですので今夏を振り返るの巻。   そこかしこから聞こえる 「これまでの夏とは違うわよネェ~」という奥様方の会話に・・・

ヤキニクの日です

logo[t]

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   みなさーん本日はヤキニクの日ですよ   そんな日はどの子を紹介しようかな~と考えていたのですが 焼肉って言えば、もくもく煙をあびてニオイがつきますね… ・・・

水晶が氷に見えました

IMG_1352

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   ザ・残暑   日によっては夜過ごしやすいな~って日もありますが 厳しい残暑でござんす…   みなさま油断せず、体調にはくれぐれもお気を付けくだ・・・

色の持つ力 紫編

IMG_1299

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はビーズを磨いていて「色しばりでご紹介してもおもしろいかも」とひらめいたので早速第一弾、紫編です     うーんキレイですね、 紫の石の持・・・

好きなかき氷の味

IMG_1343

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   先日かき氷を頂きました   練乳がかかった白くまかき氷   ふと目についたこの子が練乳かき氷に似てるな~と思い、 本日はこの子をご紹介です &・・・

グリーンガーネット、上手に撮れました

IMG_1283

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   8月も下旬となりました、まだまだ厳しい暑さが続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか   本日はグリーンガーネットと目が合ってしまいましたのでご紹介・・・

スーパーセブン再入荷です

IMG_1345

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は根強い人気を誇ります、スーパーセブンをご紹介します   安定ともいえるこの人気っぷり、入荷のたびに「あれもうこれだけしか在庫なかったっけ」ってなっ・・・

るちるー!

IMG_1348

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はルチル祭りいろんなルチルをご紹介します(それだけ) 初めてルチルをご購入される方はブレスレットから入る方が多い気がします     お、お・・・

タブーなお話

IMG_1300

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   今日はなんだかタブーなお話をしたくなりました。。。   「天然石を持って意味あるの?」 「これを持つと絶対達成する?」   みなさま、どう思わ・・・

スギライト入荷しました

IMG_1268

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   色の濃さによってパワーがかわってくるアイツ、 スギライトを入荷いたしましたのでお知らせします     2枚写真をお見せしましたがおわかりでしょ・・・

サブコンテンツ
2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ