「2017年7月」の記事一覧

ぶどう石入荷しました

IMG_1361

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は安定の人気を誇るぶどう石を入荷いたしましたのでご紹介いたします     うーんなんて爽やか ぶどう石/プレナイトは自分に必要のないものを・・・

ニューカマー

IMG_1338

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   今日もせっせと石を磨きながらこれまで見かけなかった石を見つけて これは紹介せなと慌ててPCにむかうわたしです   なぜ慌てたか 鳳凰さんの二の舞になる予・・・

7月生まれさん♪

IMG_1355

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はしれっと続いてるシリーズ、7月生まれさんの誕生石をご紹介 7月の誕生石はルビーが王道ですが、うーん   宝飾品ってカテゴリ感を強く感じたため、今回・・・

サンストーンが似合う季節です

IMG_1354

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   暑い暑い夏、サンストーンが似合う季節となりました     めらめら~ こんなに情熱的なビジュアルのコを身に着けていれば   夏バテな・・・

寝苦しい夜が続きます

IMG_1287

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   いやーー暑いです、本格的な夏到来って感じですね、 みなさんいかがお過ごしですか   近頃暑さで寝苦しいことも多く おまけにクーラー嫌いなわたしは保冷剤で・・・

前回のわたしにこれを差し出したい。スッと

IMG_1272

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   風鈴の絵文字を使いました。ちりーんとか聞こえないかな~とか考えたわたし、 暑さで順調に崩壊の一途を辿っております   夏は好きだけど暑さにはめっぽう弱い・・・

迷った挙句…

IMG_1290

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   怒涛のペンダントトップ攻め、どうしよう、さすがに3連チャンは気が引ける でも~、でもぉ~と悩んだ挙句、3つめを投下いたします   それぇーっ &nbsp・・・

続・ころん♪

2015.7.9 071

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   「ペンダントトップ数種入荷したって書いてたな~ てことはブログがペンダントトップ祭りになんじゃねーの」   とお察しの方、エスパーですか   ・・・

ころん♪

IMG_0987

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   いやー暑い みなさん暑さにゆだってませんか 熱射病とはめっきり聞かず、熱中症がすっかりメジャーどころとなりました   みなさん、こまめな水分補給を心がけ・・・

シンプルながらオリジナル♪

IMG_1289

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は葵で人気の天然石ブレスレットのご案内 数種類の石を組み合わせてオリジナルのものを作るイメージが強いですが、 こんなパターンもあるですよ   ブレス・・・

サブコンテンツ
2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ