「2016年10月」の記事一覧

つかもうぜ!

ラッキ〜キャッチャー

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はインテリアのお話…みなさま、「サンキャッチャー」「ラッキーキャッチャー」をご存知でしょうか?     窓辺に吊るす、インテリアでございま・・・

ムーンプリズムパワー!ってありましたね

ムーンストーン

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   白いけど透き通ってる、、すごく神秘的な印象の「ムーンストーン」を本日はご紹介します     乳白色のお風呂みたいな色。いやカルピスかな・・・?・・・

リフレッシュ

logo[t]

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です       抜き打ちテストみたいにこの話題を出します。   みなさま、石の浄化してあげてますか~??   すごく疲れたとき、大・・・

シャボン玉とんだ、屋根までとんだ

アクアオーラ

さて、この一説は果たしてシャボン玉は「屋根の高さまで飛んだ」のか、 シャボン玉は飛びましたが、語られていない別の要因で「屋根が吹き飛んだ」のか?   幼少期そんな言葉遊び?なぞなぞ?があったのを思いだしました。・・・

アマゾナイト再入荷です^^

アマゾナイト

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   人気のアマゾナイトを再入荷いたしましたのでご紹介しますー!     ターコイズに非常に似た色味ですが実物ですと質感がかなり違います &nbsp・・・

赤バージョンです

メノー

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   少し前の記事でメノーをご紹介しましたが、今回赤メノーを入荷いたしましたので改めまして 「赤メノー」をご紹介します   ごらんください、なんて複雑な模様。・・・

グリーーーーン!

アベンチュリン

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   でん   なんて綺麗なグリーン! パキッとしたグリーンではなく、すこしくすんだスモーキーなグリーン。   本日はそんな「アベンチュリン」をご紹・・・

メノー入荷しました☆

メノー

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は「メノー(瑪瑙)」をご紹介     ひとつひとつずいぶん表情が違うメノーさん。 メノーには微細な石英の結晶の集合体なので目に見えない小さ・・・

原点回帰したくなり

水晶龍

みなさんこんにちは。 天然石専門店 葵です。   当ブログ、これまで様々な天然石や天然石の加工品・ブレスレットなどご紹介させていただきました。 石のことを知ったつもりでも、新たに得る知識も多く、日々勉強になって・・・

ももいろもいろいろ

ローズクオーツ

みなさんこんにちは。天然石専門店葵です   本日は「ローズクオーツ」をご紹介いたします! ちゅん   既にご存知の方も多いでしょうが、ピンク色からお察しのとおり、女性性を高め、恋愛運アップに効果的と有・・・

サブコンテンツ
2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このページの先頭へ