「その他」の記事一覧

エメラルドはエメラルドでも

o0480048013937836634

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   エメラルドと聞いてみなさまが想像するのは宝飾品のあんな感じだろうなあ~と察しております   今日ご紹介するのはソッチじゃなくて、天然石のエメラルドです ・・・

ベリルちゃん

IMG_1545

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は個人的にここ最近気になってるこのコをご紹介します ででん、ベリルちゃん     いろんな味の飴のアソートみたいですね   女子・・・

久しぶりのとらめちゃん

IMG_1543

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   なんだかお掃除中に、彼らに「オイ、最近空気じゃねーか」とメンチ切られたような気を起こしてしまいました、 久しぶりの「タイガーアイ」先生のご登場です   ・・・

ぱいらいと

IMG_1363

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   パイライト、 ぱいらいと、 ひらがな表記を試してみました、 なんかかわいらしい印象になりますね   実際はこんな感じですけどね   ギュイーン・・・

グリーンカイヤナイト入荷しました

IMG_1394

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   残暑の疲れが遅れて今頃出てきたのか、 マッサージにでも行ってスッキリしたいなぁ…とのっけからぼやく今日この頃   みなさまいかがお過ごしでしょうか &n・・・

極上です…!

IMG_1605

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日ご紹介するのは極上の品です、 それも少数入荷またしても紹介前に売れ切れになるところでした          ・・・

はちみつ色のナントカ

IMG_1549

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   今日も店舗をお掃除しつつ、何をご紹介しようかな~と考えていました   ほいでピンときちゃったこのコ、 とっても可愛らしいイエローですそして文字通りはちみ・・・

ソーダライト入荷しました

IMG_1541

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は9月生まれさんの誕生石ラピスラズリ… をと思いましたが   実はラピスラズリとして売られていたりする石がございまして。   邪道かもわか・・・

ガーデン攻め

IMG_1344

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日は近頃人気が目立つガーデンさんをご紹介です   イエ、もともと安定して人気なのですが、ここ最近の人気っぷりは目を見張るものがあります。 みなさま、ど・・・

パラダイス銀河

IMG_1357

みなさまこんにちは。 天然石専門店 葵です   本日はわたしの大好きな石を…   眺めていると銀河ってこんなかな~と思い ふと頭をよぎったパラダイス銀河。   語感だけで意味はございません ・・・

サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ