ランチ

みなさん、こんにちは!

葵スタッフのtomochiです。

先ほど、店長と博多区のお客様への納品へ行った帰りに

ランチへ行きました

白身魚のフリッター! さっぱりでおいしい☆☆☆

白身魚のフリッター!
さっぱりでおいしい☆☆☆

博多区の真ん中なのに、とてもいい雰囲気のカフェでした。

博多区の真ん中なのに、とてもいい雰囲気のカフェでした。

最近私と店長の間で、キャベツ&納豆キムチのランチがブームなのですが

たまに、こうゆう場所でゆっくり食べるのもいいですね~

 

その後は

葵で 大掃除です

今日も葵のストーンちゃんたちを ピカピカにしますよー

 

店長も汗を拭き拭き、大掃除がんばっています!!

店長も汗を拭き拭き、大掃除がんばっています!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

このページの先頭へ